Baby's breath ~starlirt~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから、3ヶ月、ブログを止めてから5ヶ月経ちました。
皆さんお久しぶりです。


突然ですが、そろそろこのブログも閉鎖かなぁと思ってたりします。

というのも、メイプルにINすることもなくなり
今までのようにブログを書けなくなったこともあるからです。

今まで色んな思い出が出来て、
本当に楽しかったです。

私と仲良くしてくれたメイプル仲間の皆さん
本当にありがとうございました。

たまにメイプルにIN出来た時は、
また話せたら嬉しいです。

そして、もしメイプルに復帰できた時は
また仲良くしてやってください。

本当にありがとうございました。

  1. 2010/08/23(月) 08:41:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3月だぁ!!

どもっw



お久しぶりです(*´ω`*)



愛妃です(*´△`*)




早くも、もぉ3月に入って




少しずつですがあったかくなってきましたね(*´Д`*)




久しぶりにぽかぽか陽気に誘われて・・・(誘われたかどぉかは知らんけども・・・




美容院に行ってきました(*´∀`*)




いや去年の10月の終わりに行って以来、行ってなくて





というか行けなくて(忙しかったりしたのでw




久しぶりに行くと




前に行ってた美容院のお店が、移転して新しくなってて




すっごい綺麗+オルゴールの音といい匂いで




前よりも素敵なお店になってましたo(*≧∀≦)o




しかも、髪を染めてる間ずっと




マッサージ機に乗ってて




肩揉み&腰も揉んでくれるマッサージ機に思わずサイコー!!!




と、はしゃいでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




その後は髪を洗った後、頭もマッサージと




マッサージづくしで、これはもぉサイコーなひと時を送れました(*ノ▽ノ)




いや、もっと前に行っとくべきだった(* ゚Д゚)




ちなみに腰まで長~く伸びてた髪は





バッサリ肩の少し下ぐらいまで切っちゃいましたo(*≧∀≦)o




こんなに切ったら印象が全然違うものになったかなと思いますw





気分もすっごいリラックス出来て





ほんと月1で通いたいぐらい良い時間を過ごせました(*´ω`*)




のーんびりする時間も大事だよね(*´∪`*a゙








リア話は置いといて・・・
久しぶりのめいぽ(*´∀`*)




パパが130歳になったということで、お祝い拡声器をリュウガと叫びました(*´∀`*)




パパ130歳




今日なったんじゃなさげだったけど(叫んだ後少ししたらもぉ131歳になってたけどね!





やっぱお祝いって祝うのも祝われるのも好きです゚+.(*ノωノ)゚+.




そして、その後3人でビシャに行ってきましたヾ(・∀・`☆)




パパ愛妃リュウガ




そしたら、煙幕もしてくれて斬りのかっこよさをおりやぁぁぁ!!!!っと





見せ付けてくれました(´・ω・)チェッ





いいよね!斬り!かっこいいよね!!!




パパ愛妃リュウガ2




・・・・・ウチが誤字を出してしまったがために




イジられてる痛いトコですけどね!




昨日は誤字が激しくて自分でもビックリでした(´・ω・)




この後もイジられたのは言うまでもない。。。





その後はレンcのお手伝いで




3月6日ベルガ



ベルガに行ってきました(*´ω`*)




がしかーっし・・・





1回目は回復追いつかず、ちーん(;>△<)ノ



2回目は3時20分に謎のラグで固まり、ちーん(* ゚Д゚)



3回目は雑魚沸きで、ちーんヾ(゚ω゚;)ォィォィ…




ってことで、3回も墓るという災難に見舞われ・・・(´・ω・)ぬーn





お守り買ってないよ!ってことで




22パー減・・・(´・ω・)




結果2パーに逆戻りしました(´;ω;`)




ベルガの鬼~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




そんなこんなで何とかベルガクリアに至ったのは




4時になる15分前でした|]ロ゚;)))ガタガタ!!




いやぁ・・・PSが低いウチにとっては




死ぬこと前提なのでしょう(´・ω・`)




これからは、車輪とお守り必須にしていかなきゃと思いましたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




最後に落ちる前に、おねぇに出会ったので((ヾ(*ゝω・*)ノチョロンッ




愛妃猫c




やっぱウチのおねぇさまは、この方ですよねー(*´ω`*)




素敵なおねぇさまですo(*≧∀≦)o



|・ω・)ノ[おしまぃ。]



PS.気づいた方もおられるかもですが、
髪型を変えたのはリアだけでなく、
愛妃も変えてみました!
レンcは『女のライオン』と言ってましたが
言われてみるとライオンだよね(´・ω・)

  1. 2010/03/07(日) 20:35:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

隠し日記や音楽について

どもっw
愛妃です(´・ω・)


最近、隠し日記や音楽が増えてる件について、
話させてください。
これはあくまでも私の考えなので
批判等あるかもしれないのですが
とりあえず、話します。

隠し日記を書いている件については
簡単に言えば、闇ったことを書いているので
不快に思われる方も多々いるのではないかと思い、
パスをつけることにしました。
パスの中にもあるとおり、
知りたい方はコメントや
めいぽ内で内緒等してくだされば、
教えることは可能です。
でも、内容はさっきも言いましたとおり、
闇った事しか書いていないので、
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
ご了承ください。

隠し音楽については、
こちらも不快に思われる方も
アンケートでいらっしゃったので
パスをつけることに致しました。
こちらももし聞きたいと言ってくださる方が
いらっしゃれば、上記の通り
コメントやめいぽ内で内緒等してくだされば
教えることが可能です。


主に言いたいことは、
隠し日記の事なのですが
実質はコメントで
色んな感想も聞きたいので
載せています。
それに疑問をもつ方も
いらっしゃるかも
しれませんが、
ご了承頂ければ・・・
と思います。



  1. 2010/02/14(日) 22:09:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のめいぽSS(*´△`*)

どもっw



たった1枚でも貼っちゃうよーー(*ノ▽ノ)




ある意味凄いよ!




昨日夜中、初めてのメンバーでスカしながら




ビシャ行ってきました!




残念ながら、ビシャの時のメンバーの1人は落ちちゃってたんですが
(その上、その時SS起動してなくて撮れなかったなんて・・・ry



その後ショーワで、めっちゃだだ喋りしてきました!




めっちゃ楽しかったですぉー(*´ω`*)




また誘ってください|Д`)ジー




狩り+スカ的な意味で(*´∪`*a゙




ではでは(*´Д`*)



|・ω・)ノ[おしまぃ。]

  1. 2010/02/08(月) 17:24:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気にやってくよー(*ノ▽ノ)

どもっ



っコシヒカリ



サーセン




愛妃です(*ノ▽ノ)





なぁぁぁぁぁんにも書くことないんだけど




今日はある出来事があったので、




少し書いときますね(*ノ▽ノ)




人間って自分のことより人のものが羨ましかったりしませんか?




ウチはその1人なのですが、




正直、火力の高い人とか




友達のグル狩り~~っとか




友チャでワイワイガヤガヤしてたりとか




すっごーーーーーっく羨ましいんです(´・ω・`)





要するにかまってcになってます∥ω・`)こそり。




で、今日落ちると言っておいて





落ちてなかったのには理由があってですねw





たまたま、内緒が来て





デュナス1に誘われたので行ってきましたw





ホンテ固定で会う方ばかりだったので





少し緊張してましたがw





そのSSをーーーって思ったら





起動してませんでしたorz




いや、毎回毎回色々SS撮っては編集が出来てないがために






出してないんですけどね@@






そんなことがあって、めいぷるをすぐに落ちれなかったわけですw






挨拶もなしに落ちてごめんなさい(泣






ある出来事ってそれだけなんですけどねw






最近、動画出したい!って思っても






行動に移せなかったりして@@;






萎えモード中です(´・ω・`)






また出した時は、見ていただけると嬉しいです(´・ω・)






ではではw






|・ω・)ノ[おしまぃ。]

  1. 2010/02/07(日) 03:38:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ